息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




ひな祭り雛人形


女の子の日ですチュー

我が家には娘はいませんが、
私がいます!笑


今日のおやつは、
コージーコーナーの「めびなのケーキ」ラブラブ




可愛いチュー

めびなはチョコレートで出来ています

店頭には「おびなのケーキ」もありましたよ気づき



横から見ると、ひしもちみたいなカラー

中には桃が入っていました

桃の節句ですものねニコニコ



夫と息子は、チョコレートケーキ


何度も書いていますが、息子は生クリームがあまり得意ではなくてダッシュ

ケーキはいつもチョコレートを選びますにやり



家族でケーキ、美味しくいただきましたキラキラ





おやつタイムの後は、息子は勉強

漢字の自主学習です


休日は朝昼晩と、各20分×3回やっています

本人は超めんどくさそうですがねタラー


でもなんだかんだやる息子ニコ

頑張ってますグー



私は昨日買ったワンピース最新刊の続き読みま〜す


最近のワンピースって絵も字もゴチャゴチャしているし、さらに登場人物もすごく多くてアセアセ

内容を把握するために前の巻を読み返したりするから、読むのに時間がかかるのですタラー

…え、私だけ?ショボーンタラー




​Amazonセール


防災用にポチりましたニコニコ

今なら500ml1本44円チュー備蓄に


半額!
イベントバナー

 


イベントバナー

 



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村