息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





今日のおやつキラキラ


ヤマザキの「北海道産牛乳のホイップカスタードエクレア」です


スーパーの特売で68円(税抜)だった!

安い〜



エクレアなんて久しぶり照れ



美味しくいただきましたピンクハート




ちなみに息子のおやつはコレ
カバヤの「タフグミ」



相変わらずグミが好きですな気づき


そんな息子はおやつ後に、今日もポケモンGOに行きましたよ

昨日今日と二日間、ポケモンGOは大きなイベントらしく、気合い入っている息子ニコ

今日は友達とではなく、自宅から徒歩で行ける大きな公園で一人で1時間くらいプレイするそうです


ポツポツ雨が降る寒い中、徒歩で片道15分の公園
よく行くなぁキョロキョロ


私は暖房の効いたリビングで、のんびり読書タイムです




イベントバナー

 


急速充電ニコニコ






イベントバナー



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村