息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




こんばんは


関東甲信は大雪のようですね

私のところは冷たい雨が降ったり止んだりの一日でした



息子は車送迎車ダッシュ


駅の送迎レーン激混みアセアセ



帰りの車の中で息子が

「家着いたらすぐ漢字やるぶー

気づき

えらいねぇ照れ


漢字検定は今週の金曜日

今日を入れてあと4日しかないことに焦ってきたもようです





帰宅後は宣言どおり、着替えて荷物を片付けたらすぐに漢字の勉強📖



頑張ってますニコニコ



今夜の夕食は「鶏のさっぱり煮」



ゆで卵と手羽元を、味ぽんと水1:1で煮るだけ気づき
まぁなんて楽ちんチューキラキラ

あとは、野菜いっぱい具沢山の味噌汁を作って終わり


テキトー夕食、バンザイ🙌





イベントバナー


冷凍庫に常備ウインク肉うどんにもキラキラ

はるみ美味しいチューイエローハーツ

GODIVA爆笑自宅用に



イベントバナー

 



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村