息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





こんばんは



週末の朝はパン派の私ニコニコ


ヤマザキの「ミニスナックゴールド ベイクドチーズケーキ風味」を食べました


ベイクドチーズケーキ風味ですってお願い

新商品かな?



ミニスナックゴールドを買ったの、何年ぶりだろう??

5年とかは食べてないと思う



めちゃくちゃ大きい!

ティッシュにギリギリ乗りました


いただきま〜す



あんま〜〜いラブハート


朝からこの甘さ、たまりません

かなりの高カロリーですが、朝だからOKチュー



そして、ベイクドチーズケーキ風味

美味しい!


チーズケーキ風味だから、ほんのりレモンを感じます

美味しいな〜チュー



でもちょっと量が多いので息子に少し分けましたが笑い





そんな息子の朝ご飯は、前夜の残り笑

鶏肉と大根の煮物と、白菜のお味噌汁



以前は私と同じように週末の朝だけはパン派だった息子ですが、ここ最近は週末もご飯派になりましたキョロキョロ

息子いわく「パン飽きたねー



夫も息子も文句を言わずに残り物を片付けてくれるので大助かりです笑






イベントバナー

 

立春ですがまだまだ寒いダッシュ







イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村