息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





こんばんは


今日のお昼は息子と二人で外食チュー

夫は休日出勤、ご苦労さまです



中華屋さんに行きました気づき


息子は塩ラーメンセット



私はエビチリセット



美味しかったですキラキラ





息子は今日も勉強を頑張りましたニコ



午前と午後、そして夜入浴後にも勉強


単位認定試験の勉強をメインに、来月受ける漢字検定の勉強もしました


数学は昨日に引き続き私と一緒にやりました

今日は図形

証明問題とか超懐かしかったです気づき




昨日今日と、息子の数学をみて一緒に勉強して頭を使うからか、なんだか普段よりもやたらお腹がすきますダッシュ


椅子に座って息子と勉強しているだけなのにお腹がすいて、やたらと甘いものが欲しくなるアセアセ



スーパーの和菓子コーナーで買った、

福寿屋の長崎カステラ



はぁ〜…、甘さが染み渡る〜…照れ

底のザラメが最高イエローハーツ


ちなみに息子のおやつはブラックサンダーでした




脳のエネルギー源は糖質だと聞いたことがありますが、まさにそれを実感した週末でしたニコニコ






イベントバナー

 







イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村