息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





記事タイトルの小説は未読ですがダッシュ

(『神去なあなあ』は好きニコニコ


今日は本当に風が強かったです



夕方ベランダにて洗濯物を取り込んでいたら、ビュオオォ🌀と、ものすごい風アセアセ


ベランダからは下校中の小学生が見えましたが、小さな低学年の子はちょっと歩きづらそうなほどガーン



そんな中をもうすぐ自転車🚲で帰ってくる息子が心配になりタラー


過保護な私は、息子が帰りの電車に乗車中の時間を狙ってLINEしました


(乗車中の息子はスマホ触ってるからすぐ返事がくる)



ついでにハート❤️もたくさん送っておきましたよチュー笑



その後、


「今日風強すぎ!アセアセ

 ちょっと怖かったショック


と、帰ってきました

無事に帰宅してよかった照れ





私がのんびりプレイしているスマホゲーム

『おじぽっくる 育成box』

小さなおじさんを赤ちゃんから育てるゲームです笑

ちなみに無課金ですが普通に遊べますグッ


今二人めを育てています
名前はミルクと命名笑い



一人め(おまめ)は豚豚になったのですが、

二人め(ミルク)は牛牛になりました笑


やだ、この牛めちゃくちゃ可愛いラブ


癒されてます飛び出すハート





イベントバナー

 


工具🛠️チョコびっくり

恐竜🦖チョコびっくり

ポケモン照れ


イベントバナー

 



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村