息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





剛さんの電撃結婚にビックリびっくり!!

実は私はライトなお茶の間キンキファン


今まで全く噂にもなっていなかったお二人、アイドルとしてプロだなぁと思いました


おめでたいニュースですね

今後の更なるご活躍を期待したいですニコニコ

 


息子

「僕最近新しいスマホゲーム始めたんだにやり


へ〜ニコ

どんなゲーム?


「これ気づき

 妖怪ウォッチぷにぷに」



びっくり!?

何故今さら妖怪ウォッチ!?



「懐かしいでしょウシシ

 今僕の周りで流行ってるんだ〜

 友達から勧められて始めたんだ」


へ〜アセアセ


「知ってる妖怪だけじゃあなくて、知らない妖怪もいっぱい出てくるにやり

 結構面白いよキラキラ


へ〜アセアセ




今さら妖怪ウォッチ

懐かしすぎます


息子が小1〜小2の頃に全盛期で、妖怪ウォッチ(ケータ君がアニメで腕にはめている、妖怪メダルを読み込むやつ)を買ってあげたなぁ照れ


息子の喜ぶ顔が見たくて、必死になって妖怪メダルも買ってあげたなぁダッシュ

今も押し入れに100枚以上あります気づき




…それにしても、
今さら妖怪ウォッチのスマホゲームニコ

ビックリですアセアセ










ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村