息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





新年あけましておめでとうございます

門松鏡餅おせち絵馬お年玉


今年もよろしくお願いします🙇



我が家のベランダからの、初日の出太陽


昨夜は紅白をチラチラ見ながらのんびり過ごしました


息子はゲームをしつつ、スマホで友達たちと楽しそうにグループ電話してましたよ気づき


でも普段は夜10時に寝る息子です

11時半近くになってきたら、

「ヤバい、眠い…zzz

笑


でも頑張って起きていて、無事に家族3人で年越しを迎えました気づき


そして、

年越しした直後から、息子のスマホの通知音が連続で鳴る鳴るびっくり


さすが高校生、

あけおめLINEがすごいアセアセ


もちろん息子も年明けしてすぐにたくさんLINEを送っていましたよ〜


息子

「『あけおめ

  ことよろ

  おやすみ』ってみんなに送っといたにやり

 

 …だめだ、眠い!ぼけー

 もう寝る〜zzz


と、12時15分にはベッドへ向かった息子でした笑


今朝は、お雑煮

麺つゆで手抜き、テキトー簡単にチュー



8時には起きてきた息子ニコ

さっそくLINEをチェック気づき


「みんなで夜2時頃までLINEしてたみたいぶー

 すごいな〜ダッシュ

 僕は年越してすぐにLINE抜けたから、『寝るの早過ぎない?』ってLINE来てたダッシュ

ですってキョロキョロ



息子は赤ちゃんの頃から本当によく寝る子なのです

夜泣きもしたことないし、まぁ楽ちん照れ


今年も変わらず早寝早起きでいきましょうキラキラ


さて、今からおやつタイムチュー飛び出すハート


そして夜は、芸能人格付けチェック見る!



今日は一日のんびり過ごしています〜笑い






イベントバナー

 






イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村