おはようございます太陽

秋らしく過ごしやすい気候になってきたので嬉しいです

そして、果物の秋気づき
みかん🍊


私、みかん大好きですラブラブラブ

みかんの時期は家に欠かさずですグッ


9月からの早稲みかんが終わり、店頭では綺麗なオレンジ色のみかんが並ぶようになりましたね


今朝も食べましたチュー

きっとお昼ご飯の後にも食べます笑


そういえば、こんな記事も書いていた下矢印





みかんパワーでビタミンC摂取して、

これからくる寒い冬も元気に過ごしたいですニコニコ




イベントバナー

 




柿も大好き!!





ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村