息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




こんばんは気づき


夕方、

学校から帰ってきた息子ニコ

リュックを置く間も惜しいって感じで、


「昨日やった漢字検定の模擬テスト、162点だったゲラゲラ!


びっくり


すごいすごいキラキラ


私は

「ここ最近毎日勉強を頑張っていたからだね!

 ね?やればやっただけ、ちゃんと結果に現れるって実感できたでしょう?

 頑張った成果だね

 頑張ってよかったねウインク


と、めいっぱい褒めましたグッ


「うんキラキラ

息子は、それはそれはもう嬉しそうでした笑




ずっと合格点ギリギリの140点台が続いていましたが、めげずに毎日コツコツ勉強していた息子




今回は162点!


最近頑張っていた成果が出てきたみたいで、私もすごく嬉しい照れ



ますますやる気が出た息子ですウシシ



「僕ね、高校の間に準2級まで取りたい!


おぉ〜キョロキョロ気づき


すごいすごい、

自分から宣言した

やる気満々だな〜


息子の目標が決まったもようです



まずは、4級だね

頑張れキラキラ




イベントバナー

 


4級(中学2年生程度)













ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村