息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




先日、

息子の16歳の誕生日誕生日ケーキ

でした飛び出すハート


9月生まれの乙女座な息子ですニコ



息子が産まれて16年

大きな怪我や病気もなく、スクスクと育ってくれました


もちろん障害ゆえの悩みや大変さは、たくさんたくさんありました


こんなお気楽なテキトーな私でも、息子の障害がわかった頃は、たくさんたくさん泣きました


でも今は言える


悩み大変だった日々…全てをひっくるめて、

やっぱり息子は、可愛くて大切な唯一無二の存在なのです照れ



16年

本当に本当に早いものです

しみじみ


特に中学以降はめちゃくちゃ早かった


中学は3年間しかないし、コロナ禍とガッツリ重なったこともあり、本当にあっと言う間でした


高校もきっとあっという間なんだろうな…


そしてきっとあっという間に…


…え、大人⁉️


待って待ってアセアセ


成人まであと2年しかない

びっくりガーン



18歳で成人て、早すぎません!?




誕生日は、息子のリクエストで回転寿司へ気づき


はま寿司に行きましたチュー




私、サーモンアボカド大好きラブ



イカ天も必ず食べます

はま寿司のイカ天、柔らかくて美味しい!




息子、めちゃくちゃたくさん食べましたよ〜

お寿司に、ラーメンも気づき



〆はメロンを選んでましたウシシ



ちなみに私と夫は、和風パフェグリーンハーツ

わらび餅が入っていて美味しかったです照れ



お腹いっぱい、

ごちそうさまでしたグリーンハート




では改めて、


息子、

16歳おめでとう照れ


楽しく充実した16歳の一年になりますようにキラキラ




大喜びした誕生日プレゼントの話は、

また書きます笑い




イベントバナー

 


最近息子が欲しがってるキョロキョロ安いな〜



これすごいラブ記念日にいいなハート



訳ありミニクーヘン照れおやつにキラキラ



8食1000円!主婦の一人昼食にキラキラ



わらび餅大好きグリーンハート




イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村