息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




おはようございます


今朝6時頃の、東の空



朝焼け、見るの好きです

いい天気になりそう照れ



…と思ったこの後、


ちょうど息子の登校時間に通り雨でしたショボーン

なぜそんな狙ったかのように…


はい、最寄りの駅まで送ってきました車


連休明けで大荷物だった息子は、

「雨でラッキーにやりキラキラ

と、嬉しそうでしたよダッシュ



通り雨は僅か30分でやみました

今は晴天太陽ですわ

今日はもうずっと晴天予報ですわ


午後も駅まで車で迎えに行かなきゃならないのだから、それなら雨よりも晴れてるほうが絶対楽なのに、


なんだか損した気分になるの、何故なんでしょうね真顔


私ってば、心の狭い母親ですもやもや




…決めた!


今日はお一人様ランチしちゃおうチューラブラブ


私のモットー

自分の機嫌は自分でとります

OK





イベントバナー

 


クーポンで1680円チュー



24時間限定22%offチュー2wayトートキラキラ


これ買ってみたニヤリ楽しみラブラブ



腹巻き安いびっくり温活大事!



シンプルキャップ帽照れ



息子が欲しがってるキョロキョロ安いな〜気づき



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村