息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




おはようございます太陽



敬老の日ですね

今年はこれにしましたウインク



後で息子から電話もさせますグッ


連休最終日ですが、夫は休日出勤です

しかも今朝は6時45分に家を出る、とびっくり

いつも通り5時半起きでお弁当作って見送りましたバイバイ


夫を見送ってすぐ、7時過ぎには起きてきた息子ニコ

勉強は後でいいよね?

先にご飯にしよう!



今朝は勉強に朝ご飯です気づき


こだわり崩れて臨機応変、嬉しい照れ



写真撮る前に牛乳🥛一気飲みされましたダッシュ



今朝のおかずは、

業務スーパーの「ベアスマイルポテト」です



このポテト美味しいですよね照れ

可愛いしイエローハート


息子の大好物です

これ出すとご機嫌になる笑


お弁当にもおすすめキラキラ

夫も美味しいとお気に入りです



揚げて食べるのが一番でしょうが、テキトーな私はいつもフライパンに油を少し入れて(大匙1くらい)、両面こんがり焼き色がつくまで焼きますウインク



ケチャップ付けて、ホラーなベアにするのは最早テッパン、お約束チュー笑



もうすぐハロウィンハロウィンおばけ

ホラーベアスマイル、どうですか笑




あと、冷凍ポテトはコレも好き

レンチンですぐ食べられるイエローハート





朝からモリモリ食べた息子ですにやり

ポテト美味しかったねイエローハーツ


ごちそうさまでした気づき





イベントバナー

 


美味しいですイエローハート



すみっコぐらしハロウィンラブ



キキ可愛いラブハートハロウィン仮装にキラキラ




イベントバナー

 


コードレス掃除機爆笑57%off!



綿100%ニットチュー



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村