おはようございます太陽

先日のおやつ
明治の「エッセル スーパーカップ マロンタルト味」を食べましたニコニコ

秋の味はアイスにもイエローハーツ


内蓋も剥がして、オープン



🌰栗の香り、する〜気づき


いつも通り、パンパンまでアイスが詰まっています

幸せな構図です照れ


いただきま〜す



マロンですイエローハート


うんうん、ほんのり、とかではなくて、しっかりマロンですチュー


これは美味しいキラキラ


中にクッキー生地も入っています

タルト生地かな?

美味しい〜



ごちそうさまでした

これ、期間限定よね?

栗🌰好きさんにおすすめですウインク





イベントバナー

 


アイスの福袋爆笑安いキラキラ



和栗イエローハート



栗むき器ウインク高評価です



敬老の日に栗どら焼きウインク



食べた〜いラブ



甘栗あんたい焼きチュー




イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村