息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





本日、やっと!


夏休み最終日です爆笑

長かった〜タラー


でも息子は淡々としています

夏休み終わるの、嫌じゃないの?


息子は

「別に気づき

 さすがに長すぎてちょっと飽きたぶー

ですってアセアセ



夏休み最終日の今日、

朝はいつも通りに漢字の復習をして、


だから足🦵を下げなさいピリピリ



その後、

ご近所さんのKくんと、ショッピングモールへ遊びに出かけていきましたチューラブラブ



Kくんとは先月も遊んだねキラキラ


GWには映画にもキラキラ



昨日の夜にKくんからLINEもらって、モールに行こうって誘われたんだってキラキラ

嬉しいなぁラブラブ


二人で自転車🚲で仲良く出かけていきましたよ笑い

私はリビングのカーテン越しにお見送り

先程、「暑い〜おーっ!ダッシュ」と帰ってきた息子気づき


楽しかったみたいです

よかったね照れ


お昼は何食べたのか訊いたら、

「丸亀でカレーうどんにやり

と、レシート🧾を見せてくれました



カレーうどん(

え、得盛びっくり!!


調べてみたら、

得盛って、並の2倍

つまり、麺2玉ですよびっくり


息子

「うん、得盛

 余裕で食べられたよもぐもぐ


と、おやつのパンを食べながら言う息子です



得盛食べて帰ってきて、さらにパンですかびっくり


す、すごすぎる…!

炭水化物摂りすぎタラー



こんなに食べても全く太らない息子

羨ましい限りですキョロキョロ



ちなみにパンは、ポケモンパン



昨日スーパーでコレを見つけた息子

「あ、もうハロウィンじゃん!

 僕このハロウィン限定のパンプキンメロンパン、大好きラブラブラブ


と、即行でカゴに入れてきましたニコニコ


ポケモンパン、レギュラー味の他にも季節限定味とか、種類はかなり豊富ですが、


息子はその何十種類もある中でも、このパンプキンメロンパンが一番好きだそうです気づき


って言うか、

もうハロウィンハロウィンおばけ

早すぎる〜アセアセ



とにかく、
息子は明日からやっと新学期です

夏休みお疲れ様でした〜、!!笑




イベントバナー

 










イベントバナー



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村