息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





おはようございます気づき


昨日は家族でモスバーガーに行きました爆笑



先日、初フレッシュネスバーガーに行って、その美味しさに感動した我が家下矢印



夫が

「今度は久しぶりにモスを食べたいにっこり

 食べ比べしたい」

気づき


で、久しぶりにモスへ飛び出すハート


オーダーは、

夫、モスバーガーとモス野菜

私、モス野菜セット

息子、モスチーズセット


ですニコニコ

夫はいつもセットは頼まず、単品バーガーを二つ食べます


美味しそう〜ラブハート



イートインしたのですが、

ドリンクを頼まなかった夫に、こちらから何も言わなくても店員さんがお水を付けてくれましたキラキラ


お気遣いありがとうございますお願い



私はモス野菜が一番好きですチュー飛び出すハート

包み紙にすみっコがラブラブ



息子は

「モスも美味しいね

 小さくてちょっと物足りないけどもぐもぐ



あっという間に食べてしまった息子ですダッシュ


そうね、

マックではLLセット、バーキンではワッパーセットをペロリの息子にやりですからね


モスのMセットでは足りなかったかアセアセ

次回はモスチキンも追加ですな



で、肝心の食べ比べですがニコ


夫いわく

「モスも美味しいけど、でもフレッシュネスバーガーの圧勝だな

 この前食べたフレッシュネスのクラシックチーズバーガーが、今まで食べたハンバーガーの中で一番だなニヤリ


だそうです気づき

※個人の感想です


私は…どっちも美味しいラブラブ


息子は

「僕もフレッシュネスバーガーかなぁ

 モス、小さいし…

 でもポテトは絶対にマック!


だそうです笑

息子はバーガーよりもポテト派笑い




久しぶりのモス、美味しかったです

ごちそうさまでした爆笑





イベントバナー

 





グンゼのキテミル好きですチュー襟ぐり深め!



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村