息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




おはようございます太陽


先程起きてきて、スマホを触った息子

「うわ、何だこれガーン

 すごいことになってる!


何かしら??



息子

LINEの通知がヤバいガーン

 見てよコレ!

と、スマホの画面を見せてきました下矢印



2298⁉️


「え、何日もLINE放置してたの?


息子

「してないよ!

 昨日寝る前に見て、今起きて見たらこうなってたガーン

 前にも1000超えたことはあるけど、

 2000超えは新記録だよアセアセ



なんと、

息子の高校のクラスLINEの通知が、たった一晩(10時間くらい)で大変な数値に!!


2298てガーン!!


ビックリです

高校生ってすごいわ〜…



ちなみに、この2298件のクラスLINEの中身は、


「みんな自分が持っている有料スタンプを貼りまくって、見せ合ってたアセアセ

 だから延々とスタンプが続いてるアセアセ


だそうですニコ

すごいね…タラー


今日から夫がお盆休みスタートです

本当は明日からなのですが、有給を使って今日から休みにしたらしいキョロキョロ


なんと、

まさかの11連休ですよびっくりガーン!!


あ〜…、頑張りますアセアセ




で、

早速今日は家族で電車に乗って、お出かけすることになりました

ちょっとした観光に行ってきますチュー


楽しみラブラブ




イベントバナー

 

台風対策に!台風シーズンはこれからびっくりマーク








ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村