息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





おはようございます太陽



夫のお弁当に入れた、マルシンハンバーグ


いつもケチャップで顔を描いているのですが、今日は何となく縦長方向で描いてみた気づき

(いつもは横長の顔)


やだ可愛いわお願いラブラブ



いつもテキトーですが、文句を言わない夫に感謝です照れ



我が家、と言うか、私はいつも、

ハンバーグやオムライスにはケチャップで顔を描くのですが…


いつも描くから夫も息子も慣れてて、スルーしてきますが…

反応なくてちょっと寂しい



顔、描きますよね??

私だけ?



相変わらず私が何も言わなくても、自分から宿題をやる息子ぶー

えらいえらいニコニコ


9月提出期限のレポートは、すでにやり終わったみたいですキラキラ



じゃあ全部終わったの〜?


息子

「レポートは終わったよにやり

 視聴票がまだ残ってるけど、これもあと少しで終わるチョキ


とのことです

順調ですなチュー



漢字検定の問題集は、毎日少しずつコツコツやっていますニコ


後から復習しやすいように、

書けなかったり間違えたりした箇所にはチェック☑️を入れておくようにと、アドバイスしておきましたウインク


頑張れ〜





イベントバナー

 


ガチャマシンキラキラ



牛乳で手作りバニラアイスイエローハート



もうすぐ帰省、手土産悩む〜アセアセ







ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村