おはようございます太陽


先日のおやつ

テーブルマークの冷凍食品「ここCafe シナモンロール」を食べました爆笑



スーパーの冷凍コーナーで、ずっと前から気になっていた商品です飛び出すハート


シナモンロール大好き〜


オープン



5〜6cmくらいの、やや小ぶりのシナモンロールが二つ、連結した紙ケースに入っています


美味しそう〜

でもアイシングがちょっと少なめかなキョロキョロ


紙ケースはミシン目入りで、ピリピリと手で切れます


パッケージ裏側気づき



電子レンジ調理専用です

自然解凍はダメみたい


記載どおり、レンチンしました気づき

アイシングが程よくトロリイエローハーツ



いただきま〜す爆笑


フォークを準備したけれど、生地がモチふわで上手く切れそうにないアセアセ

ので、手に持ってパクリもぐもぐ飛び出すハート



うんうん、なかなか美味しいイエローハーツ



モチっとした生地です

ちょっともっさり感あるかなニコ


シナモンは控えめ

私としては、もうちょっとシナモン効いててほしいな〜


アイシングも甘さ控えめです

あんまり甘くないので、おやつよりも軽食向きかもしれませんキョロキョロ


全体的に、思ったよりもあっさりしたシナモンロールです気づき


これは甘いおやつというよりも、朝ごパンに合いそうウインク

朝食用に冷凍庫に入れておきたい商品ですグッ

 


ごちそうさまでしたイエローハーツ





イベントバナー

 


ケース買いがお得OK



パンやドリンク、ヨーグルトにもチュー無糖



甘いシナモンシュガーイエローハーツ



シナモロール星座キーホルダーラブ大人可愛いハート



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村