息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




おはようございます
太陽


今朝の朝ご飯

週末だけパン派の我が家ですが、息子は前日の夕食の残り物ウインク気づき


ナスと豚肉の味噌炒め

をご飯🍚に乗っけて、丼にしましたにやり


炒め物の残りは、たいてい翌朝に息子の丼物に変身します笑


渡し箸🥢すみませんアセアセ



まずは牛乳一気飲み🥛


そして最近、私の影響でベジファーストを意識するようになってきた息子笑


牛乳の次は、野菜たっぷり味噌汁を完食もぐもぐ

味噌汁も前日残り物です



そして、味噌炒め丼気づき

朝からホントよく食べますなキョロキョロダッシュ



ちなみに私は、

これまた残り物のしらすで、

しらすチーズトーストラブハート



これ大好きハート


しらすとチーズ、最強の組み合わせだと思う!



私は、しらすの時は、食パンにはあえて何も塗らない派ウインク(一般的にはマヨネーズ塗る人が多いですよね)

何も塗らない食パンに直にしらすをたっぷり乗っけて、その上にたっぷりピザ用チーズイエローハート

そして焼くだけです


なんて楽ちんキラキラ

そしてこのシンプルストレートな美味しさ!


私、しらすの食べ方で一番好きなのがこの「しらすチーズトースト」かもしれない照れ




ごちそうさまでした飛び出すハート





イベントバナー

 


美味しそうラブハート極上品、高評価キラキラ



訳あり1kg爆笑4580円!高評価キラキラ



どんだけ美味しいのびっくりキョロキョロ!?気になる〜



アラジンいいなぁチュー飛び出すハート




イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村