おはようございます太陽

昨日の夫のおやつ気づき

藤永製菓の「マヨネーズおかき」を、少しもらって食べましたニコニコ



昨日は夫が有給で休みでした

が、特にどこかに行くこともなくニコ

息子も午前授業で帰ってくるし


スーパーに買い物に行って、帰宅後ダラダラしてたらあっという間に午後でしたアセアセ


で、夫がおやつに買って食べたのが、コレ気づき

おつとめ品コーナーから夫が持ってきた笑



パッケージ裏側を見たら…

品名「ころ助マヨネーズ」びっくり!?



あれ、表側にはそんな名前…



ころ助マヨネーズ」なんて、どこにも書いてないしびっくりアセアセ


…まぁいいか



うちの夫、こういう「おかき」とか「お煎餅」系が大好きなのですよね〜キョロキョロ



私は「おかき」「お煎餅」は特に好きでも嫌いでもない、という感じですニコ


もらったら食べる、みたいな気づき


で、このマヨネーズおかき、少しもらって食べました

二粒だけですが


うん、マヨネーズだ笑い

マヨネーズ味、しっかりしてます


表面はカリっとして、中はサクサクキラキラ

なかなか美味しいニコニコ



夫も気に入ったようです照れ

4分の1くらい食べて、残りは明日以降みたい



久しぶりに食べた「おかき」、美味しかったです

ごちそうさまでした照れ




イベントバナー

 


割れおかきミックスウインク1kgで2000円!



選べる割れおかきチュー1680円キラキラ



ミニ黒糖まんじゅう24個で1272円びっくり!?



お試し1000円キラキラかき氷やバニラアイスとラブ



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村