息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





息子の通うA高校、もうすぐ終業式です気づき

…早くない??


近隣の公立小中学校よりも、約1週間早く夏休み突入ですよ💦

まぁ、通信制高校だからそんなものかなニコ



その終業式の翌日に、

貸切バス🚌で約1時間かけて、隣りの県にあるレジャー施設(海浜公園みたいな所)に行くみたいですニコニコ


私たち家族では行ったことのないレジャー施設やしの木浮き輪波カキ氷

大きなプールありキラキラ

息子は楽しみにしております


A高校は特別活動(と言う名の遠足)がホント充実しています




で、先日

その水遊び…じゃない、7月の特別活動についてのお知らせプリントをもらいました


内容を見たらね、やっぱり遠足でした照れ笑 


だってね、持ち物に、


・遊び道具( 浮き輪・ビーチボール・水鉄砲など )を必要に応じて持参


爆笑!!

水鉄炮🔫久しぶりに聞いたわ〜笑い



いや〜、すごいね笑


一応、名目上は課外授業だけど

どう考えても、ただのレジャーよね笑



さて、

水着は先日買ったけれど、浮き輪や水鉄炮はどうするかな照れ?


とりあえず、息子と100均かな気づき





イベントバナー

 


こういう乗れるやつ憧れてましたラブ



小さい頃にこういうのあったら絶対買ってたチュー



息子が小さかったら、これとかいいな〜口笛







ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村