おはようございます太陽


先日のおやつ

チチヤスの「瀬戸内レモンヨーグルト」を食べましたウインク



買った翌日に食べたのですが、気づいたら夫に一つ食べられてましたびっくりアセアセ

一体いつの間に…


もちろん本来は、4連ヨーグルトです笑



チチヤスって、イラストが可愛いですよねチュー



写真撮ってたら、先に息子が食べてました気づき


息子は実はレモン味🍋はあんまり得意ではないのですが…、

「これはあんまり酸っぱくなくていいねウインク


だそうです星



って言うことは、レモン感、薄めなのかな??


オープン気づき



ほんのり黄色、薄〜いクリーム色です


いただきま〜す気づき



…うん、爽やか〜イエローハート

爽やかレモン味のヨーグルトですニコニコ


確かに酸っぱさは控えめかな?

私としては、もう少しレモン感あってほしいかも


でもさっぱり爽やか美味しいですイエローハート




夏はレモン味の食べ物が豊富ですね

嬉しいなぁ


ごちそうさまでしたチュー

 




イベントバナー

 


可愛い色おねがいクールリング



首かけ羽なし扇風機ニヤリ



完全遮光100%チュー開くと大きい日傘キラキラ



小柄な私にピッタリ爆笑エプロンワンピイエローハート



スイカ🍉柄パスケース爆笑



スイカ🍉柄スマホケースラブ可愛い❤️



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村