息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




おはようございます
太陽


昨日のお昼ご飯は、
夫のリクエストで久しぶりのバーガーキングをテイクアウト気づき



息子は、ワッパーチーズのセット

もちろんオールヘビーでグッ



アプリクーポンで、990円→760円に!


息子にはいつも、アプリクーポンで安くなっているセットから選んでもらっています笑


そして相変わらずワッパーの大きさに毎度ビックリアセアセ

息子はペロリですよ、ペロリもぐもぐラブラブ 


ちなみにドリンクはファンタメロン🍈

いつもはコーラなのにね、珍しい



私は、ハッシュ&BBQバーガーのセット



ハッシュブラウン(ハッシュポテト)が挟まってるやつ


これ大好きチュー飛び出すハート

確か前回もこれ食べたわピンクハート




夫は、今やってるコレ気づき



2コ特セール、バーガー2コで500円


夫が選んだのは、ワッパーチーズJr.を2コ、でした

同じの2コ笑い


夫はバーガー🍔食べる時、ポテト🍟は要らない派なのですよねキョロキョロ

ポテト大好きな私と息子はビックリ


あ、夫のぶんの写真はないですタラー



久しぶりのバーキン、最高に美味しかったですラブハート

 


7月がスタートしましたね


今月は、A高校(通信制高校)に入学してから初めての単位認定試験があります


どんな感じなのだろう…


息子いわく

「月曜日(明日)に、試験について教えてくれるって先生言ってたぶー

とのことです


とりあえず、

「先生の話をちゃんと聞いてきなさい物申す

と言っておきましたがアセアセ


初めての単位認定試験…

心配ですショボーン


あと、初めての三者面談もあります

これも緊張…アセアセ



夏休みまで、あと2週間です

早すぎる〜ガーン





イベントバナー

 


可愛いチュー



ベランダに置きたいな〜ニヤリべランピングキラキラ



欲しいチュー飛び出すハートトランポリンクッション



コレ!!ダイエットにニヤリ




イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村