おはようございます太陽


週末の朝ごパン

以前にも紹介したことのある、コメダ珈琲店の「パキッテこしあん」をトーストに塗ってたべましたニコニコ



私は何故か、こういうパキッてするやつを格子状に塗っちゃうチュー飛び出すハート


そして上手に塗れると嬉しい笑




午後のおやつには、

これまた以前に紹介した、ヤマザキの「生ドーナツ 牛乳ホイップ」を食べましたピンクハート



袋から出す前にパチリカメラ


ちなみに向かいでは息子が勉強中ですにやり

我が子ながら偉いなあキラキラ


勉強する息子の目の前で、おやつを食べる母ですチュー笑



これ久しぶりに見たので、ついリピートしちゃいました気づき

今日はホイップが食べたい気分でキラキラ


でも生地がもうちょっとふわふわだったらなぁ

辛口すみませんアセアセ




ごちそうさまでしたピンクハート




イベントバナー

 


こしあん大好きチュー飛び出すハート



何これ可愛いラブ飛び出すハート




ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村