おはようございます


昨日は、母の日赤薔薇
おやつはケーキでした飛び出すハート


我が家の御用達は、コージーコーナーですチュー

安くて美味しいピンクハート



箱を開けるだけで、ワクワクハート



夫は、定番「ショートケーキ」



息子もいつもの「ミルクチョコレート」



私は、今回は迷いに迷って〜

(いつもは大好きなチーズケーキが定番)


今回は「フルーツケーキ」にキラキラ



あ、フルーツケーキって、中のクリームはピンク色してるのねびっくり!


店頭では気付かなかった〜キョロキョロ

てっきり普通の生クリームかと思ってた〜

ピンク色、いちごぽってり苺クリームかな?



と、私がケーキを観察している間に、

息子は「いただきます」して食べてましたウシシ



私が「美味しい?」と訊いたら、両手を広げてリアクションで応えてくれました笑

よかったねチュー



ではでは、私も

いただきま〜すラブ



美味しいです〜チューピンクハート



ピンク色のクリーム、やっぱりいちご味ぽってり苺

ほんのり甘酸っぱいいちご風味を感じるクリームです、美味しい照れ


フルーツケーキと言うだけあって、いちご以外にキウイとかモモとか、フルーツがいろいろ入っていて大満足キラキラ



やっぱり、母の日はスイーツですラブ




ごちそうさまでしたハート


来月の父の日にもケーキ食べるの楽しみです笑




イベントバナー

 


どら焼きニコニコ



これを両実家に送りましたウインク





ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村