息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





今日から義実家に帰省です気づき


お昼は義両親と、和食さと

「にぎやか海老天丼セット」



すごいボリュームチュー

モリモリ食べましたハート

ヤバい、絶対太るアセアセ



午後は、夫と息子とのんびり散歩へ照れ



地域猫ちゃん発見お願い

可愛いかったです



夕方、

自宅から持参してきた宿題を義実家のリビングでやる息子ニコ



ホント偉いなぁお願い


と、義両親が誉めてくれましたキラキラ

ありがとうございます




※帰省中ゆえ、あまりスマホに触れませんアセアセ

更新や返信が遅くなるかと思います

申し訳ありません🙇‍♀️




イベントバナー

 


イベントバナー

 


水出しでサッパリ美味しい爆笑リピしますキラキラ



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村