息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




先日の息子ニコ


イラスト描いていると思っていたら、何やらタブレットを見始め…


最初はいつものようにゲーム実況などを見ていたけれど、そのうちなんだか聞き覚えのある声と口調ニコ


(あれ、この声って…)

と、タブレットをのぞいてみたら、




ひろゆき氏びっくり!!

(以下、呼び捨てすみませんお願い



『集中力が短くてもできる勉強法』びっくり!!



「何でひろゆき見てるのニコアセアセ


息子

「効率のいい勉強法ないかな〜って思って、検索したら出てきたにやり

 意外と参考になるよ気づき



意外と参考になるそうです

上から目線ですな



息子

「僕、ひろゆき結構好きだよねー

 たまに見てる」


そ、そうなんだ…ニコ

知りませんでしたわタラー




まぁ…

ひろゆき氏の動画を参考にしつつ、

これからも勉強頑張ってください





イベントバナー

 


紅はるかラブ



カルシウムウインク子どもに食べさせたい



ご飯🍚が進む〜チュー




ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村