おはようございます太陽


昨日のおやつ
第一パンの「スイートりんごフロマージュ」を食べましたチュー飛び出すハート



ベーカリーファン シリーズ気づき



自分へのプチご褒美かニコニコ

こんなシリーズあるのね、知りませんでした

楽しみピンクハート


オープン



袋を開けたら、アップルパイみたいな香り🍎

焼き色薄めなデニッシュですキラキラ


いただきま〜すチュー



パクリもぐもぐ


デニッシュがしっとり美味しいイエローハートラブ



第一パンて、デニッシュ生地がすごく美味しいですよね〜照れ

私の好み、どストライク!


私はデニッシュはヤマザキやパスコよりも、断然第一パン派ですキラキラ


真ん中のクリームに届かなくても、デニッシュ生地だけで美味しいチュー



食べ進めて、フロマージュクリームに気づき



フロマージュって何?

と思ったら、クリームチーズ風味なのねお願い

クリームチーズ大好きです!



真ん中の角切りりんご煮が、シャクシャクして甘くて、クリームチーズに合いますなあキラキラ



デニッシュ生地だけでも美味しくて、さらにクリームチーズクリーム、角切りりんご


菓子パンと言うより、洋菓子?スイーツを食べたみたいな満足感ラブ

約100円で大満足、すごい



ごちそうさまでした

めちゃくちゃ美味しくて、気に入りましたハート

これはもはやスイーツですわウインク

甘いもの食べた〜って言う満足感すごい


また絶対リピします!





イベントバナー

 


タンパク質摂れるウインク



キリは間違いないわニヤリ




ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村