おはようございます太陽


昨日の息子のおやつ
第一パンの「ポケモン ももヨーグルトクリームロール」ですウインク



半額を発見したので買いました笑


久しぶりのポケモンパン、新しいポケモンのシールが出るらしく気づき


学校から帰ってきてこのパンを見た息子、喜んでましたピンクハート

高1男子、可愛いなぁ


オープン



パッケージを開けたら、桃🍑の香りがすごいびっくり!!


甘〜い香りに、息子と二人で

「すごい甘い匂いガーンびっくり!!

と、顔を合わせて言ったくらいです気づき


息子

「いただきま〜すにやり



どうニコ??


息子

「おいひいもぐもぐ


それは良かった照れ

中身見せて〜



淡いピンク色の桃ヨーグルトクリームが、パン生地と一緒に渦巻き状になってます気づき


これはアレね、

形はシナモンロールみたいな感じね


息子

「桃の味、美味しい

 でもヨーグルトっぽくはないなあぶー

 桃のクリームって感じ」


そうなんだニコ気づき


息子

「このパン、フワフワで美味しいラブラブラブ


へ〜照れ

良かったね飛び出すハート


かなり気に入ったようです



ちなみにポケモンシールは、コレ気づき



パピモッチ


何これ、子犬じゃあないのチュー

可愛いなぁイエローハート




イベントバナー

 

ダイエットと無縁の息子が羨ましいキョロキョロ



 

ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村