息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です




先日A高校から、

『高等学校等就学支援金』申請書が届きました


手続きは特に難しいこともなく、

先程スマホから申請完了ニコニコ



え〜と…

手元に残っている未提出書類は…

手続きが未完の書類は…


…もう無い、…よねキョロキョロ?


……よし!!



高校入学に関する書類関係、全部終わった〜爆笑!!



そして、

指定体操着&ジャージにも、名前ゼッケン縫い付けた〜爆笑!!


ゼッケン、もちろんアイロン接着なのですが、「剥がれやすいからアイロン後に縫い付けて下さい」と高校から指示があったのですよアセアセ




これでもう本当に本当に、入学前後のいろんな準備、ひととおり終わりよね??


必要な書類の提出、手続き、

必要な学用品の準備…


…うん、

今、手元に残る入学関連のやるべき事は…


もう無いキラキラ

やった〜




本当にお疲れ様、私お願いキラキラ


自分で自分を褒めたいと思います笑





イベントバナー

 


新たまねぎ大好きチュー



GODIVAがこの値段でびっくり



お得なおまかせセットウインク



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村