おはようございます太陽


先日のおやつ
セブンイレブンの「さんかくパン バター」を食べました爆笑



食べたい時に 食べたい分だけ

ですって気づき

1辺が4〜5cmくらいの、三角形の小さなパンが10個入りです

コスパ良い〜キラキラ


オープン



開けたらバターの香り

メロンパンみたいな香りです


生地もちょっとメロンパンみたいな、気持ちクッキー生地みたいな感じニコニコ


いただきま〜す



…うん、ちょっとパサついてるかなニコ

ふわふわ感はないです

まさに大容量パンて感じの、小ぶりなパンです


でも味は普通に美味しいですニコニコ

バター風味イエローハート



小ぶりだから、つい手が伸びてしまう照れ

コレ、おやつにぴったりです




結局一度に三つも食べてしまったアセアセ

食べすぎ〜、でもそれだけ美味しいってことです笑


ごちそうさまでしたチュー






イベントバナー

 


シンプルで良いなおねがい


ぽわん袖可愛いチュー


花柄ミニトート爆笑



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村