おはようございます太陽


またまたアメトピに掲載されました爆笑
↓しかもまた一日に二つもキラキラ

ありがとうございます
またよろしくお願いしますニコニコ

 



昨日の朝ごパンパン
週末だけ朝はパンの我が家、休みの日のお楽しみです

トーストに、ソントンの「カスタードクリーム」を塗って食べましたチュー飛び出すハート



以前コメント欄にておすすめしていただき、先日スーパーで見かけてすかさずゲットですOK


ソントンは、アップルシナモンジャムが大好きで何度もリピートしていますが、カスタードクリームは初めてキラキラ



オープン気づき



開けたらバニラビーンズの香り〜イエローハーツ
甘い香り〜

でも今朝は雨傘で写真が暗くて…ショボーン
実物はもっと黄色い、ザ・カスタードって感じのプリンプリンみたいな色味です



トーストに塗ります!



え、たっぷりすぎ??



たっぷりが美味しいに繋がるのですよ

ケチっちゃダメ笑い


いただきま〜すイエローハート



わぁ、美味しいお願いハート

甘〜いカスタードクリームですイエローハート
自分で好きなだけパンに塗れるの、最高ラブ

しかも、見て見て気づき





トーストの熱で、カスタードクリームがどんどん滑らかトロトロになってきた〜イエローハート


甘くてトロトロ、たまりませんラブ




朝から甘〜いトースト食べて、大満足チュー


ごちそうさまでしたイエローハート






イベントバナー

 


お買い物マラソンに是非ウインク



私のイチオシラブアップルシナモンジャムハート



ソントン、セット買いラブ



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村