おはようございます太陽

ひな祭り🎎ですねニコニコ
我が家は男の子なので、特に何もしませんがアセアセ
娘さんがいる方が羨まし〜ラブラブ


昨日のおやつ

丸将木曽路家の「信州のおやき」を食べました爆笑



近所のスーパーで「全国おやつ物産展」なるものをやっていたのですが、そこで売っていました


私、おやき、初めてですチュー

ワクワク〜ピンクハート



なす、野沢菜、かぼちゃなど、いろんな種類があって悩みました


悩んだ末に、一番広くスペースを確保されてたくさん売っていた「なす」に決定ウインク


なす大好きだし、広いスペース確保=たくさん売れる、人気があるのかな〜ってキョロキョロ推測



食べ方は…レンチンね





1分で、あっつあつですハート

お惣菜みたいな、甘い味噌の香り〜



見た目はホントお饅頭みたい照れ


…なんか、印?

書いてある…



……びっくり!


ナスの「ナ」じゃないこれ?

たぶんそうよね、「ナ」よね


やだ、なんだか可愛いお願い



半分に割ると〜、



こんな感じ


生地は結構もっちりしっかりしています気づき

肉まんあんまんみたいなフワフワな感じかと勝手に思っていたけれど、全く違ったキョロキョロ


中身は、ナス🍆です
刻んだナス炒めみたいなのが入っています
和惣菜〜


いただきま〜す
パクリもぐもぐ



あ、美味しいお願い


これはアレだ、

ナス味噌炒めだわ


ナスに味噌、合わない訳がない!

美味しい!


生地がね、もちもちしていてすごくしっかりしているか、食べ応えあるチュー飛び出すハート



彩り悪いし(失礼アセアセ)、見た目は地味だけれど、すごく美味しいです!


これはスイーツではなく、軽食ですねニコニコ

ちょっと小腹がすいた時とかにピッタリキラキラ


美味しいな〜



あ〜、こんなに美味しいならもっと買ってくればよかったショボーン


初めての食べ物は、最初からたくさん買わない主義の私です

そしてたいてい「もっと買えばよかった」と後悔するまでがセットタラー




ごちそうさまでした

初おやき、美味しかったです爆笑


今度また見かけたら、絶対リピします!

いろんな味を食べてみた〜い






これも美味しそうラブハート



りんごびっくり!?あんこびっくり!?



イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村