おはようございます太陽


昨日のおやつ
パスコの「サンドロール ダブルメロン」を食べましたチューグリーンハート



これ食べるの久しぶり
気づき
半年ぶりくらいじゃないかな?


オープン



甘〜い香り爆笑

そして、長〜い!



昨日食べたファミマのパンと比べると、やっぱりサンドロールは長くて大きいな〜グリーンハート





ダブルメロンは、クリームがダブルなのが嬉しいですよね
グリーンハート



クリームたっぷり、

綺麗なメロン🍈色です爆笑


半分に割って、



いただきま〜すチュー



うわ、懐かしい味ラブ!!


そうそう、この味

ちょっとチープな(失礼アセアセ)甘いメロンクリームグリーンハート


美味しいです〜チューキラキラ

パクパク食べちゃう




このメロンクリーム、ホント大好きグリーンハート

ダブルだからたっぷり堪能できて嬉しいチュー


私、パスコのサンドロールシリーズの中で一番好きなのは、この「ダブルメロン」ですグッ





ごちそうさまでした

また絶対食べますキラキラ




メロンパンラブ



イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村