おはようございます太陽




昨日のおやつ

フジパンの「生めろんぱん しょこら」を食べました気づき



メロンパン久しぶりピンクハート


生(なま)が付くパン、流行っていますねぇ

いろんなメーカーから出ていて、何だかよくわからなくなってしまいますダッシュ



オープンキラキラ



シワシワなチョコメロンパンだ〜キョロキョロ


裏側はこんな感じ気づき



ショコラ生地が見えてますイエローハート


半分に割ってみると、



あ、割った感触が、かなりしっとりニコニコ

中はショコラ一色です



では、いただきま〜す爆笑

パクリ



うわぁ、めちゃくちゃしっとりびっくり


いや、ねっとりニコ?

なんて言うのかな、

ちょっと生焼けっぽい感じ??


そうか、これが「生(なま)」なのかびっくり?




夫が欲しがったので、少しあげました


「あんまりメロンパンらしくないな

 チョコの味ほとんどしないし、それよりなんだか小麦粉っぽい味がする」


辛口ね〜アセアセ




テスト勉強中の息子も、どうぞ気づき



「どう? 美味しい?


息子

「うん、フツーぶー


いつもどおり、フツーだそうですアセアセ



私の感想は、

かなりしっとり生焼けっぽいなぁ、と

ふんわりふわふわなメロンパンからは正反対です


私はメロンパンのサクサクなクッキー生地とふわふわな中身が好きだから、今回のこのパンはちょっと方向が違うなぁと思いましたニコ



あ、私個人の感想ですアセアセ

…私も辛口コメントですねショボーン

すみません




ごちそうさまでしたイエローハート






綺麗な網目模様のメロンパンラブ



副箱、気になる〜チュー



イベントバナー

 



ランキングに参加中ニコニコ

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村