おはようございます太陽


寒波は大丈夫でしょうか?

安全第一ですね




昨日のおやつ

パスコの「たっぷりホイップあんぱん」を食べました爆笑飛び出すハート



定番中の定番商品ですよねハート

もう何度も何度も食べてますラブ


オープンキラキラ



大きくて高さもあって、ボリューミーハート


割いてみると



中身たっぷりハート


ホイップが溢れてきそうチュー

 


あんこもたっぷりです〜

こしあんラブ



いただきま〜すキラキラ

パクリハート



やっぱり美味しいラブハートハートハート


何度食べても美味しい、最高ですラブ 





でもこの商品、

実はちょっと気になることがあるのですえー


ほら、ここ見て↓



原材料名のところ


こしあん(中国製造)になってるアセアセ


…ちょっと気になりますよねタラー

え、ならないですか?


私は気になるタイプです…キョロキョロ




でも、この「たっぷりホイップあんぱん」は大大大好きだから、諦めたくない!


だから、

中国製造は気になるけれど…、



私は、

パスコを信じてるプンプン!!

余計なものは入れない、って言ってるし

 



これからもこのパン買い続けますラブハート

めちゃくちゃ美味しいから!




ごちそうさまでしたチュー

また必ず買います飛び出すハート





フィナンシェ大好きラブ



ミニどら〜ラブ




イベントバナー

 



ランキングに参加中ニコニコ

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村