おはようございます太陽




昨日のおやつ

パスコの「シナモンロール」を食べましたチュー



これ食べるの、実は初めて飛び出すハート


裏側見たら、



トースターじゃあなくて、電子レンジで温めてって書いてあるので、仰せのとおりにウインク


袋の口を、少し開けて〜、

(わぁ、シナモンの良い香りイエローハーツ

レンジで600W20秒



熱々ではなく、ほんのりポカポカピンクハート

程よく温まりました


上にかかっているグレーズが少し溶けたチュー



では、いただきま〜すキラキラ

パクリ



わぁ、あったかくて柔らかいピンクハート

ふわふわしてますチュー


最近はいつもトースターでリベイクしているから、電子レンジでチンしたふわふわ食感が珍しくて、美味しいウインク


シナモンの味と香り、好き〜ラブラブ

コーヒー☕️と合う合うピンクハート



パクパク食べて、真ん中あたりに突入



シナモンがいっぱいで、最高爆笑ハート


私、シナモンロールの渦巻き🌀の真ん中が大好きです!

美味しいハート



パクパク食べて、あと少しアセアセ





グレーズがかかっているところ、甘くて美味しいです気づき


このパスコのシナモンロール、グレーズはちょっと少なめかなアセアセ


もっとたっぷりかかっていたらいいのになぁ口笛





あと、先月出たコレラブハート



コレ大好きで、リピしてますハート

すでに3回は食べたチュー飛び出すハート


モチモチなロールケーキにシナモンが合う!



パスコのシナモンロールはどれも美味しいなウインク





ごちそうさまでした

美味しかったですピンクハート







成城石井の、まだ食べたことないキョロキョロ!



国産小麦ラブ




イベントバナー

 



ランキングに参加中照れ

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村