おはようございます太陽


お正月三が日も終わり、

今日から夫は出勤です、やった〜爆笑キラキラ

(亭主元気で留守がいい笑


でもお弁当作りがありますけれどねニコ

今年も5時半起き、頑張りますアセアセ




昨日のおやつ


ヤマザキの「薄皮こしあんぱん」4個入

を食べました気づき



そうです、4個ですびっくりハートブレイク


今年から5→4個に減った、薄皮シリーズ

悲しいなぁタラー



(気を取り直して)

薄皮こしあんぱん気づき


我が家の近隣のスーパーでは、薄皮シリーズのこしあんは常設されていないので、超久しぶりに売っているのを見ました

嬉しいピンクハート


こしあん好きな私、即カゴにinチュー





真ん中がおへそみたいに凹んでいて、可愛いイエローハート


噂によると、

4個に減ったけれど、ひとつひとつの中身の量が増えてボリュームアップしたとか??キョロキョロ


確かに、持った感じはずっしりかもキラキラ


半分に割ってみます気づき




おぉラブハート


あんこが分厚いハート


確かに、以前の薄皮シリーズよりも中身が多い気がします!爆笑



いただきま〜すラブラブ

パクリ




甘〜いチューハート


あんこ感がすごいですラブ

ボリュームすごい

確かに中身増えてると思うキラキラ


そして、あんこの甘さがガツンと来る!


甘さ控えめ、ではないです

ガッツリ甘い、こしあんぱんですハート


薄皮こしあんぱんて、こんなに甘かったかな?ってビックリしました

(超久しぶりだから以前の甘さ加減を覚えていない私アセアセ




甘くて大満足です爆笑

(4個に減ったのは悲しいけれどねタラー


2個食べちゃったチュー

ごちそうさまでしたハート





ちなみに、息子のおやつはコレ気づき

セブンイレブンの「全粒粉入り くるみパン」



息子

「焼いたらなかなか美味しかったよにやり

ですって


私も明日味見したいから、ひとつ残しておいて〜アセアセ




夫のおやつはコレ気づき

ヤマザキの「ダブルロール」



これは間違いないウインクキラキラ

私も大好きです





美味しいおやつ、ごちそうさまでした爆笑






福袋なんてあるんだびっくり



そろそろ正月太りがやばいかもてへぺろ





イベントバナー

 



ランキングに参加中ニコニコ

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村