おはようございます太陽


今日も晴天です

天気予報によると、私のところは年末年始ずっと晴天続きみたいニコニコ





強い寒波も来なそうだし、よかった

だけど相変わらず乾燥カラカラなんだろうなアセアセ



とりあえず今日は、買い出しと庭の掃除をしますウインク





昨日のおやつに、

ヤマザキの「はちみつバターパン ホイップクリーム」を食べましたウインク





はちみつ🍯好きです照れ

冬は寒さで固まってしまうから買わなくなってしまいますがアセアセ


オープンキラキラ





おぉびっくり! 

上のザラザラ砂糖が素敵キラキラ

パン生地、白パンかと思って買ったけれど、黄色い生地だわ





半分こにしてみると、こんな感じ気づき

パン生地が黄色い〜


中にはホイップクリームと、はちみつバタークリームが入っています

かなり偏ってるけれど


はちみつバタークリーム、パッケージの写真ではホイップクリームの下に均一に入ってるっぽくなっていますが、実際には全く違うアセアセ


手に持ってる方のには向かって右下、置いている方のには向かって左下に、はちみつ色のクリームが見えてますねニヤリ

ちょっと偏りすぎじゃない?? 



いただきま〜す

パクリ


もぐもぐ


パン生地柔らかいイエローハート

でも味はほぼ無いかな

甘いクリームと一緒に食べる前提かな


あ、はちみつバタークリーム、美味しいですラブ

これ美味しいハート



食べ進めると、はちみつバタークリームが中で広がってたチューキラキラ


このクリーム、ホント美味しいラブ飛び出すハート


甘さ控えめホイップと淡白なパンに、こってり甘いはちみつの風味が合う〜ハート





ごちそうさまでした爆笑

美味しかったです







やっぱりプーさんよねイエローハート






イベントバナー

 



ランキングに参加中ニコニコ

よろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村