おはようございます太陽


今日は夫の仕事納めの日

私のお弁当作り納めの日でもあります気づき

明日からしばらくは、毎朝5時半起きから解放されるチュー




昨日のおやつニコニコ

東ハトの「ハーベスト 香ばしセサミ」



ハーベスト大好きラブ


これは私が子どもの頃、父の大好物でいつも実家にあった懐かしのお菓子でもありますおねがい

これを食べると、小学生だった頃をいつも思い出します

私にとって、懐かしの思い出お菓子キラキラ





ダイソーでも売ってますよねニヤリ





中身はこんな感じ

4枚入りの小袋が8つも入っています


それで100円ちょっとだから、かなりお得感のあるお菓子だと思う気づき





胡麻がいっぱい照れ


いただきま〜す

サクッ





うん、サクサク美味しいチュー飛び出すハート

胡麻の風味がすごくします

やっぱり美味しい!


この薄さ、見てチューキラキラ





この薄さが美味しいのです

良い食感キラキラ


小袋に4枚入りも嬉しいイエローハート



サクサクサクサク、

あっという間に完食です

これ本当おすすめウインク




ごちそうさまでしたイエローハーツ






おすすめチュー




バタートースト味もウインク




保存缶あるんだびっくり





イベントバナー

 




ランキングに参加中ニコニコ

よろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村