おはようございます太陽



DONQ(ドンク)の「ソフトケーキドーナツ」を食べましたキラキラ





これ大好きラブハートハートハート



ドンクと言えばミニワン(ミニクロワッサンの量り売り)です


ミニワンは言わずもがななので、店頭ではおそらく地味な存在であろう「ソフトケーキドーナツ」の紹介をします爆笑





お砂糖た〜っぷりハートハートハート


小さめドーナツで、値段も90円と安い「ソフトケーキドーナツ」ですが、侮る事なかれ!


すごく美味しいのです爆笑




いただきま〜す!

パクリ





やっぱり美味し〜チュー飛び出すハート


しっとりなのにさっくり軽い生地

生地自体は甘さ控えめなぶん、まぶしてあるたっぷりのお砂糖の甘さがガツンときます


昔ながらのドーナツ、そのものって感じです





このしっとりさっくりな生地感、伝われ〜チュー




小さめだから、あっという間に完食ですニヤリ


でも甘〜いから、この小ささが丁度良いイエローハート

コーヒー、無糖カフェラテに合う合う




ごちそうさまでした爆笑







焼き菓子、ギフトに良さそう照れ






イベントバナー

 




ランキングに参加中ニコニコ

よろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村