昨日のおやつ

フジパンの「100周年ホイップメロンパン」を食べましたウインク


おつとめ品、サイコーキラキラ



 


メロンパン食べるの、すご〜く久しぶり気づき

(カロリー高いから普段は避けてますタラー



このフジパンの100周年シリーズ、食べるの2種類めですニコニコ



前回↓



ほいっぷ


ホイップイエローハーツ






前回食べた「つぶあんほいっぷ」よりは小さめです


白くてまん丸、可愛い



いただきま〜す

パクリ

モグモグキラキラ





周りのクッキー生地が美味しいラブ

ちょっと粉っぽいというか、ホロホロする感じで好みです


見ての通り、ホイップはたっぷりイエローハーツ

ホイップ好きにはたまりませんなチュー


甘い〜

ひたすら甘い〜

これは無糖カフェラテと合う〜

(ブラックは飲めない私アセアセ



とにかく甘かったです爆笑

ごちそうさまでしたイエローハート




と、もうひとつ!


ヤマザキの「薄皮バニラクリームパン」


昨夜、夫が仕事帰りに買ってきました気づき





この味、初めて見た〜口笛

パッケージに雪の結晶❄️



バニラクリーム、気になります


だけど、私は今日ホイップメロンパン食べてすでにカロリーオーバーだから、やめておきますタラー



代わりに息子もぐもぐ





どう?


息子

「フツーに美味しいにやり


普通ってタラー


中身見せて〜





ほぉ

白に近い、うっすら黄色いクリーム

あ、バニラの香りがするチュー



息子、フツーと言いながらも、立て続けに3つ食べましたびっくり


夕食後なのによく食べるね

(食べても太らない息子が羨ましい照れ



残り2つは、夫のお腹の中へ気づき




私も味見したかったな〜汗うさぎ





 


無糖カフェラテはこれが好き爆笑!



100本入りの大容量キラキラ



アソートパックもいいな〜口笛




イベントバナー

 




ランキングに参加中

よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 スイーツブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村