今日のおやつは、パスコの「ショコラデニッシュ」でした爆笑
GODIVAのやつです

はい、またまた得意のおつとめ品で笑
おつとめ品なのに高〜いアセアセ





これでパスコとGODIVAのコラボ商品、3種類制覇ですびっくりマーク

やった〜



ひとつめ



ふたつめ




正直お高いから、おつとめ品に出会えてなかったら全部は買わなかったと思いますてへぺろ

出会えてよかったよかった




で、今回のショコラデニッシュ


袋を開けると、またまたチョコの香り飛び出すハート

3種類とも、まず香りで幸せになれる私チュー





大きくて高さがありますキラキラ


いただきま〜す

パクリ





デニッシュ生地、しっとり美味しいラブラブ

分厚いからかなり食べ応えあります


中にチョコケーキ生地が練り込まれていて、チョコ感あって良い〜ニヤリ


刻みドライクランベリーが少し入ってるけど、これはほとんど存在感ないな〜汗うさぎ



ごちそうさまでしたラブラブ

GODIVAシリーズ、高カカオチョコが好きな私はチョコ感があって良かったです




今回、三種類食べて、

私が一番気に入ったのは…

ふたつめに食べた「ショコラ&フランボワーズサンド」かな


もう一回貼る


これ、ラズベリージャムとチョコレートクリームが本当良い感じに合ってて、美味しかったですチュー飛び出すハート




でもやっぱりお高いわショックタラー






イベントバナー



GODIVAにもこういうお買い得品あるのね口笛








ランキングに参加中

よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村