今日は「いい夫婦の日」ですね照れ


何かイベント的なことをするご家庭もあるのかな?

うちは特に何もせずですが汗うさぎ


だってほら、つい先日、結婚記念日だったから、お寿司🍣食べたばっかりだし



参照↓


 

 

↑記事にも書きましたが、うちは夫婦仲は良いと思います


夫が平日に有給取れたら、二人でデートしてますよ〜キラキラ

(息子に「ずるい〜おーっ!」とよく言われるニヤリ





私の将来的な理想の夫婦像は、


はなかっぱのおじいちゃん&おばあちゃんですチュー飛び出すハート




「はす次郎さん」

「なんだい? かすみちゃん」


って、名前で呼び合う、あの二人爆笑びっくりマーク

素敵だと思いません!?


かすみちゃん、ちゃん付け爆笑

可愛いなぁといつも思いますピンクハート



ちなみに我が家は、

私→夫の名前+さん

夫→私を呼び捨て

ですニコニコ


息子に対しては

「パパ(ママ)呼んできて」

とかは言うけれど、

お互い直接話しかける時は名前呼びです



これから歳を重ねても、はなかっぱのおじいちゃん&おばあちゃんみたいに、ずっと名前で呼び合いたいな〜おねがい


 


 


息子が幼稚園の頃使ってた爆笑



靴下も履かせてたなぁニヤリ



これ可愛い爆笑





ランキングに参加中

よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する