トップバリュの「チーズデザート・レアチーズケーキ」を食べました照れ


チーズ大好きラブ

チーズケーキ大好き飛び出すハート




少し前に新発売したやつです

私はレアチーズ味を選びましたが、他にもバニラ味とマスカット味がありましたスター



よく見かけるベビーチーズ等とほぼ同じ大きさ・パッケージ仕様です

4個入りで税抜98円、安い爆笑





白いです

キレイな白いチーズです照れ


パクリ


美味しい〜チュー飛び出すハート


レモンが効いてて、なめらかねっとり

レアチーズケーキみたいな風味飛び出すハート

美味しいです〜

シンプルで美味しい〜スター



お安い黄色いトップバリュマークの商品だけど、これすごく気に入りました爆笑


また買いますびっくりマーク

他のバニラ味とマスカット味も気になるわ、期待しちゃうニヤリ





ランキングに参加中

よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村