今日のおやつ

QBBの「スウィーツ好きのためのチーズデザート・和栗」

季節限定品ですウインク


チーズ大好きラブ



昨日買っておいて、

「さぁ食べよ〜チュー飛び出すハート

って、ワクワクしながら冷蔵庫から出したら、



すでに開いてて、1個減ってたびっくり

誰だ⁉️

私より先に勝手に食べたのは❗️ムキー

(たぶん、おやつ大好きな夫の仕業)



こういうところは、夫より息子のほうがちゃんとしてて、息子は何か目新しいものを見つけた時は必ず

「これ開けていい?」

「これ食べていい?」

って聞いてくれます

なんて良い子照れ

(食いしん坊の母が怖いからという説もにやり






わぁ、栗の粒が見える

鼻を近づけてみると、栗の香りもするチュー


パクリ

うん、ほんのり栗の味して美味しい爆笑

クリームチーズのねっとり感、大好き飛び出すハート



美味しかったです

このシリーズ、やっぱりハズレなしねニヤリ





これも最高に美味しい爆笑





ランキングに参加中

よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ