睡魔。 | よこの元気な闘病記(卵巣癌と食道癌からの復活)
いや~、今日はよく寝た~。
朝起きて、薬を飲んで、8時過ぎからうとうと。
夢をいくつも見た。
目が覚めたのは11時半。
もうお昼です。
それでも、眠くて眠くて、途中ラインで目が覚めたけど、
夕方までうつらうつらしてました。
それでも夜眠れるんだから凄いよね。

えーえーえー





お腹はまた膨らみ、妊婦さんみたいになってます。
でもこの前までのがんは、固かったのに、
今はぷよぷよのがある。
腹水でも溜まったかな。
そういや体重も増えてきた。

真顔真顔真顔





それを友達に話すと、20日まで待たず、もっと早くならないか、ダメ元で先生に連絡したら?って、
みんなが言ってくれるんだ。

ニヤリニヤリニヤリ





私は家で横になって、サスペンスドラマを観るのが、今の唯一の楽しみだから、
暫く病院はいいかなと思ってたんだけどね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




私は声が出ないので、明日夫が電話してくれる事になりました。

ウインクウインクウインク





同病の仲間のお陰で、背中を押して貰えました。
ありがとね。

爆笑爆笑爆笑





今夜のメニューは夫お手製のクリームシチューです。
この前は、肝心の鶏肉を入れるのを忘れて、コクが無かったけど、
今日は美味しくできてました。
うちはマッシュルームが好きなので、沢山入れます。

ニヤリニヤリニヤリ








今日も無理せず踏ん張ってます。

デレデレデレデレデレデレ