心配性。 | よこの元気な闘病記(卵巣癌と食道癌からの復活)
今日は夫は仕事です。
私が6時半に起きてきたら、もう出掛けた後だった。  

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





テーブルの上にはいつものメモが。

えーえーえー












仕事の時は毎回メモが置いてある。
だけど、内容はいつも同じだ。
子供じゃないんだから、分かってるよ~。
毎回書かなくていいよ~。
それとも、ずぼらな私を信用してないのかな。

真顔真顔真顔





そしたら、さっきメールが来た。

びっくりびっくりびっくり











何でホットココア?
飲みたきゃ自分で飲みますよ。
夫は本当に心配性だ。

真顔真顔真顔