伝言。 | よこの元気な闘病記(卵巣癌と食道癌からの復活)
今日は6時にトイレに起きたんだけど、
ベッドのポカポカから離れがたく、それから二度寝して、起きたのは8時でした~。
今日もよく寝た。

ニヤリニヤリニヤリ




体調は変わらず。
手足の痺れと腰、股関節、膝の痛みに、
右足の筋肉痛。
それに息切れも強いな~。

ショボーンショボーンショボーン




肺の方は大丈夫かな。
また胸水が溜まってないといいんだけどな。

真顔真顔真顔





パクリタキセル3回やって、効果が心配になる。
今までの抗がん剤も、2回目までは結構効いてて、
3回目から効果が無くなってたからな~。
何しろ私のがんはしつこいのよ。

チーンチーンチーン





今日は仕事の夫。
朝起きるとメモが置いてあった。
私がやる気が起きないから、
口うるさくて心配性の夫、毎回仕事に出る前に、
私に色々指示してくる。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









キャベツと玉葱の味噌汁と、
オニオンスライスが作ってあった。
ハイハイわかりましたよ。
加湿器と空気清浄機オンしてとー。
子供じゃないんだから。

チーンチーンチーン




ダンベルで腕の筋肉取り戻せるかな。
今日も穏やかな一日でありますように。
それじゃあ、今日も無理せず踏ん張ろう。

デレデレデレデレデレデレ